元B級キャバ嬢の備忘録

派遣夜職の話から恋愛、たまに仕事の話

元B級キャバ嬢の経歴

20代前半:友達に誘われて服装がTシャツにデニムというカジュアルなお店で働いたのが始まり。ちなみに池袋でした。お店が潰れてしまったので大体半年くらい。客層も悪く無かったので、友達と一緒にアフターのカラオケに行ったり…同世代も多くて楽しかったな〜。
この頃から落ち着いたおじさんやお兄さんに指名をもらうことが多くて、自分がどういう男の人に受けるのかを知った。

 

20代後半:友達に誘われてメイドキャバクラで働くことに。私は童顔だけどお店では一番年上だった。
キャスト仲間には超美人のバイセクシャルでどSのNo.1嬢、地下アイドル、メイド掛け持ち、大学生などなど面白い子達がたくさん居た。
人生で初めて「チェンジ」を経験したお店\(^o^)/ww

 

20代後半続き:メイドキャバの終わりくらいから派遣キャバの会社をいくつか登録。
昼の仕事をしながらだったからこれが一番長かったかな?

 

30代:派遣キャバをやりつつも朝キャバ勤務→完全昼職へ

こう書くと密度が高そうだけど、歴はトータルで薄く2年くらい…のはず。

 

今振り返っても楽しかったし勉強になったなー!!
もう働くことはないと思うけど1日くらいなら復帰したい。